07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お誕生日。

今日はわたしの父の誕生日です。
昨日、母が別件で電話をしてきたのですが、
父が『明日は来るんかねぇ』と言ってたよ、と言われました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪孫が来るのを楽しみにしてる訳ね。
さて、何を贈ろうか。悩みました。
毎年だいたいビールを買って行ってましたね。一番簡単で喜ばれる
でも、父は去年大病を患い、今はお酒をセーブしている状態なので
ビールを贈るわけにもいかない。
結局、手っ取り早いケーキと花束にしました(笑
ケーキは『シュー・ド・カフェ』へ。
りゅうは季節柄『ひな祭りケーキがいい』と言っておりましたが、予算の都合上却下
いつもこれな気がするけど、『ふわふわいちご』
dc030110.jpg
だって美味しいんですものちゃんとプレートも書いてもらいました。
花束は以前から気になっていた『Hanazo PLUS』さんへ。
実家の近くにあるんだけど、どこにあるのかわからずナビに住所を設定。
その通りに行くも、気がつくと住宅街の向こう側に目的地が…。道がない…。
o(´^`)o ウー、行けないじゃないのよう。
自分でどうにか目的地を示す旗を目指し、グルグル回る。
やっとたどり着けました(;´▽`A``アセアセ
結婚式場の入り口にあるお店。これじゃぁ、わかんないっす。
お店の中はお花とグリーンといっぱい置いてあってとっても素敵な店内tulip1
なぎとりゅうも『きれいねぇ』とお花たちを見るのが楽しそう。
花束をオーダーすると『少し時間がかかります』とのこと。いいですよ、いいですよ。
贈る相手のことを聞かれ、『61のじいちゃんです
いつも着ている洋服は?『ジャージです
ああ、恥ずかしい(。-_-。)ポッ
お任せでお願いしたので、相手のイメージに合うものを作ってくれるんですねぇ。
そして一時間後…。
dc030109.jpg  dc030107.jpg 
ジャ─(ノw`○)─ン♪おとなっぽ~い
60過ぎのじいさんのために(笑)、こんなに素敵な花束を(ノд-。)クスン…。
ありがとうございます。
最近、お花やグリーンを見てるだけで癒されているわたし。
絶対、また行こ
で、父に渡すとすごく喜んでくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ケーキは夜食べるらしいので、両親とりゅうだけで…。
わたしが食べられないのは残念です(T□T)今度、自分用に買っちゃお。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : 主婦 日記 誕生日

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

