10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次男とデート。

昨日は、お友達が作家として参加しているイベントに行ってきました。

ボニデの春のお洋服屋さん

が結構降ってたけど、どうしても行ってみたくて、なぎを連れて行きました。
10時半ごろお店に着いたんだけど、人多すぎ…。
気が小さいわたしは(笑)、みなさんの隙間からそっと手を伸ばし物色してきました。
その間、なぎはウロウロ。
オーナーさんやイベントスタッフのみなさんが相手をしてくれたお陰で
ぐずることもなく、無事にお買い物ができました。
で、買ったものはコレおちこみです。

dc022706.jpg

たくさんあったので悩んだんだけど、ガーゼのチュニックにしました。
バッグは前から欲しかったもの。
これから活躍してくれそうです
で、せっかく小倉に来たのだからと井筒屋に寄りました。
目的は『てんしのほっぺ』
(去年の記事はいちごコチラいちご)
大好きないちごなのです。
がっ、店頭には大きな箱に入った3980円のものしかありませんでした
去年は一粒からでも売ってたのに…。
悔しかったので『あまおう』買って帰りました。普通に美味しかったです。
ボニデさんでおとなしかったなぎはさすがに飽きてきたようで
井筒屋でグズグズゆっくり見たかったのに~。残念。
まぁ、しょうがないですね。
今度はお一人様で『てんしのほっぺ』を探す旅でもしましょう(笑

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : 主婦 ハンドメイド いちご

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

