10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宮崎旅行*二日目。

二日目は宮崎観光。ってほどもないけど。
まず、行ったのは宮崎市フェニックス自然動物園
それはそれは人が多かったです。
到津の森よりかなり動物の種類多かったな。
11028356_3601751929.jpg
りゅうはぺんぎん組さんなので、ペンギンに釘付けでしたね
実際には見れなかったのですが、ヤギやらゾウやら園内をお散歩するらしいです。
時間が合わなくて見れなかったのが残念
続いて目指すは宮崎県庁。
今話題の所ですよねぇ。
東国原知事はホークスキャンプに行っているので県庁にはいらっしゃいませんでしたが
見物客が結構たくさんいましたよ。
11028356_2697250466.jpg
もちろん、知事のパネルとの記念撮影もしてきました。
旦那はおでこ触ってましたね。幸せになれるかしら(笑
それから巨人のキャンプを見に行きました。
でも、到着時間が遅かったので練習はあまり見れませんでしたけど…。
あっ、原監督は見ました。あと篠塚コーチも。
選手よりもコーチ陣を見てウハウハだったのは歳のせいでしょうか(((*≧艸≦)ププ…ッ
ホークスキャンプは移動時に近距離で選手が見れるので
ファンの目が血走ってて怖いのですが
巨人キャンプはあまりそういう光景がないのでほっとしますね。
基本、車で移動してますからね。
人もちょっと少ないからかな。ゆったりとしていられる気がします。
で、5時ごろ宮崎を出発したのですがわたしはすぐに爆睡
四時間も一人で運転してくれた旦那に感謝です。
毎年恒例の宮崎。
一年、元気に過ごして、来年もみんなで行けるといいなぁ。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

