06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



宮崎旅行*一日目。

dc021202.jpg dc021211.jpg dc021229.jpg
2/9に毎年恒例、ホークスの宮崎キャンプに行ってきました。
朝早くに実家を出発し、球場に到着したのは9時半前。
とりあえず腹ごしらえをしようと車の中でご飯を食べていたら、
車の横を日テレの羽鳥アナが歩いてました。
旦那は『羽鳥さん、おはようございます』とわけわからん声かけをしてましたが
丁寧に頭を下げてくれました。なんていい人なんでしょう上
母とわたしは『もうコレで今日のキャンプは思い残すことはない』と思ったほどです(笑
去年ほどの人ではありませんが、それでも多かった。
2万9千人だったそうですね、土曜日は。
何故か従兄家族も来ていたので合流し、りゅうはイロイロ買ってもらってました。
よかったねぇ。
ゆっくり練習が見たかったのですが、そうもいかず…。わたし、何してたんだろう(笑
お昼からは数箇所のグラウンドに分かれて各自練習しています。
ムネリンがストレッチをしているグラウンドの人だかりは、それはすごかったです。
練習が終わると選手はサインをしてくれます。
我が家は旦那が二人からもらってました。
久米投手と柳瀬投手。今年期待の若手です。
去年は本多選手からサインを貰いましたが、すばらしい活躍だったので
今年はこの二人が活躍するでしょう
で、いつもならココで福岡へ帰るのですが、今回はお泊りですO(≧▽≦)O ワーイ♪
12月には検討していたのですが、すでにホテルがないbikkuri01
幸い空いていたのがコココテージ・ヒムカ
ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ
ホークス選手が泊まっているシェラトンとは系列のホテルです。
コテージってあまりきれいじゃないんだろうなぁと勝手に予想していましたがなんのなんの。
普通にマンションみたいに綺麗なお部屋でした。なんだか別荘に来てるみたい
りゅうもなぎも大はしゃぎ。お陰で早く寝てくれました(((*≧艸≦)ププ…ッ
来年も泊まりならまた利用したいなぁ。
そして、二日目に続く…。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス 宮崎

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

