10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン大会。

今日はりゅうのマラソン大会がありました。
夜勤明けの旦那となぎと寒くないようにしっかり防寒して応援へ。
りゅうは練習では『三番やった。MくんとTくんには勝てん』と言っていました。
( ̄~ ̄;) ウーン、一番は難しいのか…。どうせなら一番になって欲しいものだけど。
旦那は会社の駅伝大会に出たりもするほど走りが得意。
(最近は走ってるとこ見たことないけど…)
わたしは長距離嫌いだけど、ソコソコ早かった。(過去の栄光)
なのでりゅうも足が速いはずなんだけどな。
いよいよりゅうのクラスのスタートです。
年少さんはクラスごとに500m走ります。
遠く離れたところからビデオを撮りました。
りゅうが前回三番だったと言うので三番ぐらいの子を未確認ながらも撮影。
近づくにつれ、その子はりゅうではありませんでした(≡д≡) ガーン
真ん中よりもちょっと前だったかな。
わたしの近くを横切ったので『りゅう、頑張れ~』と声をかけると
こけた
でも泣かずに立ち上がり、また走り出しました。
結果は…旦那は6番ぐらいと言っていましたが、
わたしは10番ぐらいだったような気がします
でも、本当によく最後まで頑張って走れました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
こけた時に怪我をしたので先生に消毒をしてもらうりゅう。
ちょっとぎょうらしく足を引きずりながら歩いてました(((*≧艸≦)ププ…ッ
その姿がおかしくて、おかしくて。
来年はもう少し距離が伸びます。700mだったかな。
来年こそ一番になれるようにがんばって欲しいです。

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 マラソン大会

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。