08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



突発でした。

みなさま、御心配をおかけしましたが、なぎさん、インフルでも風邪でもなく
突発性発疹でした。
もう、びっくりです
木曜日夜から発熱し、なかなか下がらなかったのですが日曜日にやっと下がりました。
久々にお風呂に入ったところ、旦那が『ブツブツになっとる』と慌てて上がってきました。
まぁ、ほんと。
こりゃ、突発ですな。と思ったのですが確信がなく、ネットで調べてみる…。
http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/?sc=ST110070&dn=2&t=key
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ずばり、この通りですがな。
りゅうも遅かったのですがなぎもこの時期。このままないのかと思ってました。
突発性発疹とわかったのですが、小児科で診断してもらったほうがいいだろうと思い、
今朝旦那に連れて行ってもらいました。
インフルが怖いので朝一で行けば被害は少ないだろうと行ったのですが
幼稚園前に来ている子が多くて逆に待たされたそうです(-"-;A ...アセアセ
で、診断は『突発にしときましょう』だって。やっぱり先生適当だわ~。
りゅうの時は『突発にさせてください』でした。今回もそう言うだろうとは思ってましたが。
とにかく風邪ではなかったのでホッとしています。

theme : こどもの病気
genre : 育児

tag : 突発性発疹 1歳 育児

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

