10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


インフル疑惑。

なぎが昨日の夜から発熱してます。
朝、いつもはバクバク食べるのにパンを一口程度で終了。
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?どこか悪いの??と驚いてましたが、朝からぐったり模様。
抱っこ、抱っこでつきっきりです
この時は特に熱はなし。
夜はカレーだったのですが、当たり前にペロリと食べてました。
な~んだ。心配することないじゃん。
が、徐々に動かなくなるなぎ。熱を測ってみると39.6度。
うわぁ。もうすぐ40度ですやん。やばい、やばい。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
解熱剤探してみると、去年4月に救急でもらった坐薬。
( ̄~ ̄;) ウーン、日が経ちすぎてるし体重も増えてるし、
このまま使ってもいいのだろうかと思いつつ、お尻にえい!!
ラッコ抱きで寝ました。…朝まで。
おろすと起きるので、そのままの状態でわたしも寝ました。
寝返りもできないので、褥瘡ができるかと思いましたよ(笑
お陰様で肩、背中、腰全てが痛いです
今日も朝は一口。熱は38.8度。インフル、怪しい(¬д¬。)ジィィ----ッ
小児科では一応検査をしてもらいました。
わたしの時は綿棒を鼻の奥でグリグリされたけど、
ココでは鼻水を摂取してそこから検査をしてました。
検査を待つこと10数分。
なんだか合格発表を待ってる感じでしたね。…o(;-_-;)oドキドキ♪
結果は…陰性。やった~。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
『ただの風邪でしょう』ということになりました。
来週、宮崎へホークスキャンプへ行く予定。
今、インフルになってたら
なぎ→りゅう→わたし→旦那
で感染して宮崎どころではなかったでしょうショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)
あ~、よかった、よかった。
そういえば、ミカンを食べれば風邪予防になるって言われてますけど
あんだけミカン食べるなぎでも風邪ひくんですねぇ。
ミカン=風邪予防は迷信か??(((*≧艸≦)ププ…ッ

theme : こどもの病気
genre : 育児

tag : 育児 風邪 インフルエンザ インフル

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

