08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名店の味??

昨日、久しぶりにたこ焼を作りました。
久々すぎて作り方忘れてましたけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
今回はこのレシピを参考にしました。

dc013002.jpg

レシピ 我が家で作る香ばしいたこ焼き! by ユメもふぁ

天カスをたくさん入れます。
なぎが意外と食べてくれてうれしかった
りゅうはあまり食べないので…。
途中タコが足りなくなってしまったので、旦那のアイデアで醤油投入。
旦那は若松駅近くのカトレアのたこ焼きが大好きです。
ココのたこ焼き、醤油味です。
はじめて食べた時はびっくりしましたねぇ。
ちょっと物足りない感があるのですが、食べだすとやめられない。
小さめですが15個で300円だそうです。
で、真似して生地を流しいれた後に醤油を適当にジャー手書き風シリーズ矢印下
意外や意外。なんとなくお店の味に近づいていました。
ちょっぴり焦げてましたが
今度作る時はもっと勉強して醤油味たこ焼きを極めてみようと思います。

theme : 作ってみた
genre : グルメ

tag : 主婦 たこ焼き

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ焼 レシピ

今日は「買ったばかりのたこ焼プレートで独りたこ焼パーティー(笑)」です。 ...

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

