11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いいお鍋。

去年も一度行ったんだけど、
高校後輩宅で行なわれた高級お鍋屋さんのお料理会に行ってきました。
今回も『我が家には活力なべがあるので絶対に買わない』と心に誓いながら…。
メニューはピザ、カレー、唐揚げ、焼豚などなど。
うちの鍋を使うとこんなに簡単に料理が作れるんですよってのを紹介する会なんです。
実際、ぜ~んぶ美味しかったです。
なぎはひたすら唐揚げとデザートのイチゴを食べてました汗;
さぁ、一通り食べ終わった後はいや~な時間。
本来の目的はお鍋を売ることですから、営業トークをしてきます。
目を合わせたら最後的な…。あまり目を合わせないように努力しました(笑
『同じように言われてますが、○○の鍋とうちの鍋は全然違うんです。』
『唐揚げした後の油は酸化して体に悪い。それを子どもさんに食べさせるのですか』
『電子レンジの電磁波が怖い』
イロイロ恐怖心をあおるようなことをいっぱい言ってました。
いい鍋は欲しいに決まってる。でも、セット35万円は絶対に無理ですねぇ。
他の鍋や炊飯器要らず。一生ものらしいんですけどね。
今回も丁重にお断りしときましたjumee☆shy1

お邪魔した後輩には去年三人目の赤ちゃんが生まれました。
上二人女の子の長男くんです。
三人目ちゃ~こんなに手がかからないのかと思うほどおとなしい。
ってか、ほとんど寝てましたあれだけ周囲は騒がしかったのに。
この長男くん、3、4ヵ月なんだけどトイレで用をたすんです。
びっくりしましたねぇ。
特に大はオムツじゃしないらしく、トイレで座ってやってるらしい。
0歳からでもトイトレできると聞いたことはあるけど、実際は負担が大きいですよね。
2歳児でも負担だったのに...( = =) トオイメ
なぎのトイトレは今は全然考えてないです。ダメ母です(笑

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 主婦 日記

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

