09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


天神ブラブラ♪

うちの旦那、今日まで休みでした。
最後のお休みなので『ロフトに行きたい』と懇願し、天神に行ってきました。
まずは前からすごく行ってみたかった『ナチュラルキッチン』へ。
置いてるものが全部かわいい
100円だからドンドン籠に入れちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
買いすぎちゃったかな。少しずつ我が家を改造していきます。
次はやっとこさ行けた『http://www.loft.co.jp/
上から順番に見ていて、気になるものがたくさん
だけど、旦那やお子たちがいるとゆっくり見れないものです…。
ざ~っと見るぐらいでしたね。
今度は一人で来たい。
みんなお疲れだったので警固公園で一休み。
なぎが食べていたマフィンを落としたので、旦那がそこにいた鳩さんにやってみた。
すると来る来る。公園中の鳩さんがわたしたちの前にやってきちゃいました。
なぎはそれが怖くて大号泣でした
その顔見て笑ってたんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ初詣をやっていなかった我が家。隣の神社でお参り。
旦那はいつものように『福くじ』をやってました。1000円もするんですよ。
お神酒があたったのですが飲まないので黒酢に変えてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これで今年はダイエットです

あ~、長い休み。やっと終わりです。
明日からは通常営業。σ(-_-)ワタシ起きれるのかしら…。
今日は早めに寝ます

theme : 日々出来事
genre : ライフ

tag : 主婦 天神 買い物

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

