09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年早々。

dc010410.jpg
皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます
もうすでに4日ほど経ってますけど…。
我が家の年始年末はボチボチ行動しとりました。
大晦日はわからんちんの旦那をほたって息子二人と実家へ。
何年ぶりかで年越しを実家でしました。
ってか、なぎを寝かせて一緒に寝ちゃったので年越しは夢の中だったけど
元日は昼頃から出かけ、ご飯はファミレスでハンバーグ。
さすがに元日から肉食べる人は少ないみたいで、お客さんは全然いませんでした。
りゅう、なぎは弟からトミカを大量にget。うらやましい。
何故かドラえもんがいたので一緒にパチリ。
dc010403.jpg
夕方からは旦那実家へ。
子どもだけでも8人もいるので、保育所状態でした
二日は鳥栖プレミアムアウトレットへ。
いつもは天神に行くんだけど、今年はリヌーアルした鳥栖に行ってみました。
人、人、人。とにかく人が多かった。
コーチのアウトレットのお店もあるのですがなんとほとんど50%オフ。
お陰で人だらけでじっくり見れませんでした。
わたしはそれでも手が届きませんが、
すれ違う人のほとんどがコーチの紙袋を持ってました。すごいねぇ。
そして、りゅうが魅かれたのはレゴ
どうしても欲しいというので買っちゃいました。
本人がしないと意味がないので旦那がマンツーマンで教えながら、りゅうが組み立てます。
dc010416.jpg dc010413.jpg 
4歳児にはまだ難しそうでしたが少しずつやっています。
そして三日は再び実家へ。
祖父母宅へ行ってりゅう、なぎの顔を見せてきました。
最近祖父の調子が悪いらしいんだけど、顔色がよかったので一安心しました。
今日4日はご近所ママさんたちと新年会
旦那様が休みの間にやっちゃおうとお子たちをあずけてやっちゃいました。
しかも昼間っから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昼間に飲む酒はうめ~ぜ
ついでにカラオケまでも。今回は思いっきり歌ってきました。
やっぱり昔の歌ばかりだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
正月早々飲んじゃう嫁をあたたかい目で見てくれた旦那に明日はサービス。
パチンコでもどこでも行っちゃえ~。
あっ、夜は若松ボートへ藤崎マーケットを見に行く予定です

こんないなばにぃですが、今年もよろしくお願いしますね( ̄^ ̄ゞ
そうそう、りゅうのレゴ完成しました~。
dc010417.jpg
ちょっとすごい??(((*≧艸≦)ププ…ッ

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 育児 4歳 1歳 レゴ 新年会

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

