09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


餅つき。

今日は毎年恒例、旦那実家にて餅つき
朝早くから行ってきました。
りゅうはつい先日幼稚園で餅つきをやってきたばかりなので、やる気マンマン。
dc123003.jpg
上手につけてましたよ。
ついでですが、なぎも旦那と一緒についてました。
何故かわたしまでも…。間違いなく明日は筋肉痛です
無事に餅つきも終わり、我が家は無事に年を越せそうです。
あっ、大掃除がまだまだ残っておりました
明日は、以前宣言したとおり実家にりゅうとなぎと三人でお泊りです。
元旦の旦那の朝ごはんの事は知りません(((*≧艸≦)ププ…ッ。
こんな鬼嫁振りを最後まで発揮してしまうわたしでした。
来年は後厄。何事もありませんように。
みなさま、来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

theme : 育児日記
genre : 育児

tag : 4歳 1歳 育児 餅つき

No title

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

