10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラオケランチ。

今日はご近所さんとカラオケに行ってきましたカラオケ マイク
クリスマス会?忘年会?
大人5名、子ども9名総勢14名です人数多すぎ
子どもたちにはとりあえず電王やらゲキレンジャーやら好きそうな歌を入れときました。
なぎや幼稚園前のチビちゃんたちの為に『アンパンマン』の歌を入れました。
ちびっ子はノリノリなぎもフリフリして踊っています。
がっ幼稚園組。
『アンパンマンなんか、だっさ~い』だって。なんですと
君たちもちょっと前までノリノリだったくせにさ。
子どもたちの歌も落ち着いてきたところで、ママたちの順番。
やっぱり新曲は知らないので(笑)、メドレーを入れてみんなで歌いました。
のってきたところで、子どもたちは飽きちゃって…。
『かえりた~い』連発。
なんだよう、今まで歌ってたくせにさぁ。
やっぱ、子どもつきのカラオケは不完全燃焼ですね
今回不完全燃焼だったわたしたち。早速新年会の計画を立てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年は旦那様のお休みが長いので一日は子どもたちをあずけ、飲みに行こうと。
O(≧▽≦)O ワーイ♪新年早々飲み事だ~
は~やくこいこい、お正月~

theme : ママの息抜き
genre : 育児

tag : 主婦 育児 日記 4歳 1歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

