10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


我が家のクリスマス

いつの間にかクリスマス終わっちゃいましたねぇ。
子どもたちにとってもわたしにとっても一大イベント。
23日から実家に泊まっていたりゅう。
両親からのプレゼントはその時に渡してと頼んでいました。
そうすれば喜んでる姿を見せられるしね。
早速24日の朝早くりゅうから『サンタさんがきたよ』と電話。興奮してましたよ。
dc122603.jpg dc122602.jpg 
りゅうは野球盤。一人二役です(笑
なぎには無印の三輪車
まだ足が短いのでこぐことは出来ませんが、爪先立ちでどうにか移動してます。
ほぼりゅうが占領しちゃっていますけどね…。
クリスマスイブのディナーは作る時間がなかったので買っちゃいました。
ごめんよ。来年は作るように努力しますわ。
りゅうがご馳走を前に『今日は誰の誕生日??りゅうくん??』だって。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、全世界の人がりゅうの誕生日を祝ってくれるわけないじゃん。
そしてお待ちかね、ケーキはいつものように旦那実家からの配給。
dc122606.jpg
サンタクロース
りゅうは『サンタさん食べる』とはりきっていましたが、
やっぱり美味しくなかったみたいで一口でやめてました。(だから、言ったのに…
この日は残念ながら旦那は夜勤。
なのでわたしがサンタさん。プレゼントを置くのを忘れちゃいけない役目です。
が、子どもたちを寝かせるのと同時に寝ちゃいまして…。
夜中、目が覚めて慌てて枕元へプレゼントを
早朝、りゅうが『おかあさん、またサンタさんが来たよ~』と叫んでました。
いつもは起こさないと起きないくせに。こういうときは早起きなのよねぇ。
りゅうにはサッカーボール。なぎにはカーコースター。

木製玩具 カーコースター
やっぱりこれもりゅうが占領していますが…。
楽しそうに遊んでくれてるのを見ると嬉しいですね。
残念ながらわたしにはサンタさんが来ませんでしたil|li_| ̄|○il|li
旦那からは『WiiFit』がプレゼントだったそうで。ぇ━(*´・д・)━!!!聞いてないよぅ。
サンタさん、わたしにも何かください

theme : クリスマス
genre : 育児

tag : 育児 4歳 1歳 クリスマス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

