10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦でも忘年会。

今日はお友達と三人で主婦の忘年会をしてきました。
働いてる頃はシーズン中、毎週行ってたんですけどね。
今日行ったお店は『Ren's CHINA』中華料理のお店です。
まずはビールでかんぱ~い
dc122402.jpg
普段家では飲まないので、何ヶ月ぶりかのビール。うまひ
料理はコースで頼みました。
dc_20071224024650.jpg  dc2.jpg 
ぜ~んぶ美味しかったのですが、なかでも感動したのはフカヒレのスープ。
自慢ではありませんが、今までまともなフカヒレを食べたことありません。
今日のスープはなんとなくフカヒレの姿が見れたので、じっくり味わいましたうしし
飲み放題ではなかったのですがかなり飲んじゃいました。
途中、チャレンジャーで紹興酒を一合。三人で分けました。
が、日本酒が苦手なσ(-_-)ワタシ。結構きつかったですね。
ざら目入れて頑張って飲みました。
わたしには、カクテルで十分です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お店では飲みながら食べながらしゃべりながら。
酔いも手伝ってかいろんな危険なエピソードを聞いちゃいました。
こんな飲み会、たのし~
ほかの二人は顔が赤くなってて『もうダメ』なんて言ってたけど、わたしは全然平気。
ちょっとは顔が赤くなってかわいらしいとこも見せたいんだけどなぁ
二次会はカラオケへ数ヶ月ぶりでした。
最初は新曲で攻めようと探しましたが、知らないので無理でした…。
結局、いろんなアーティストのメドレーを入れまくって三人で熱唱。
懐かしい歌をいっぱい歌えたので気持ちよかったですね。
ジッタリンジンは懐かしすぎます(笑
帰りはいっそのこと歩いて帰っちゃおうかと思うほど心地よかったのですが
歩道のないところを行く為、明日ニュースになっちゃう危険大。(周辺よく轢かれてます)
少々ウロウロしてタクシーで帰路に着きました。
なぎはもちろん、旦那も寝ちゃってて少し寂しかったです

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 主婦 忘年会 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。