11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年の見納め。

『MUSIC STATION SUPER LIVE 2007』見ました。
コレ見ると、『今年も終わっちゃうのねぇ』と少ししみじみしちゃいます。
HDD録画はしているのですが、最初から通しで見てます。
B'zは後半かなぁと思いつつ、9時過ぎにお風呂へ。
ラジオ(テレビの音声が聞ける)持参だったのですが、
電波が悪いのか音声が聞けませんでした…。
あーあ。と思いながら出ると少ししてB'zの登場。
いや~ん。また、運命的だわ(12/6『やっぱり運命。』参照)
いつ火が出るのかドキドキしながら、テレビにかじりついてました。
が、稲葉さんの様子が少しおかしい。
声が変に裏返ったり、かすれたり。
喉の調子が悪かったんでしょうね。風邪でもひいたのかな。
終わってからは咳をしていたみたいだし(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
これで一先ず仕事納めでしょうからゆっくりしていただきたいです。
あっ、ライブのリハとかするのかな。
1月末からもうライブですもんねぇ。すっかり忘れてました(笑
だって、わたしが行くのは8月なんですもの。
こんな長丁場のライブ、久しぶりですね。体調を整えていいライブにして欲しいです。

そうそうB'zの次はドリカムだったのですが、美和ちゃんトークでほとんどしゃべらず。
しゃべると泣いちゃいそうだったからかな。
歌を聴きながらわたしがo(TωT )( TωT)o ウルウル
美和ちゃん、がんばって歌ってました。その姿に感動
イロイロ大変な思いをしてきたんだろうなと考えちゃいました。
大切な人がいなくなるってこと、想像できないけど美和ちゃんには乗り越えて欲しいです。

ドリの話に脱線してしまいましたが、B'zのパフォーマンスはこれで見納め。
来年は20周年が待ってるし、3年ぶりにライブにいけるし。
むっちゃ楽しみな一年になりそうです

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B’z B'z 主婦 Mステ

なんてこったい

ドリカムの前がB’zだったのねぇ~
たまたま見た時がドリだったので美和ちゃん頑張ってるなぁ~って思ってましたが・・・B’zを見逃すなんてなんてこったい(--;
私に奇跡はなかったのね・・・やっぱり私はなんちゃってファン・・・ヽ(_ _*反省

No title

★オトメさん★
わたしはたまたま風呂上りで見れたのでラッキーでしたv-221
美和ちゃん、ほんと頑張ってましたよねぇ。
涙、涙で見てましたv-406
B'zの出番は思ってたより早かったかも。
次回は奇跡が起きますようにv-352
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

