08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お一人様、堪能。

昨日はお友達とランチ
旦那が休みだったので、最近暴走気味のなぎをお願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ~、久々のお一人様それだけで楽しい。
わたしのリクエストで『chair cafe』さんへ。
古いアパートを改装されてるみたいで、
二階に通されたのですが誰かの家に来てるみたいでかなりくつろいじゃいました。
実家近くなのですが、こんなところにおしゃれなお店があるなんてびっくりです。
曜日によってはパン屋さんになったり、カフェになったり。
今度はパン買いにこよ。
dc121902.jpg dc121903.jpg
食べたのはワンプレートランチ。メインはエビチリです。
エビチリなので辛い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)でも、うまい。
癖になる味でした
デザートは二種類。うれしいっす。
ついついくつろぎすぎちゃって、後から来たお客さんのほうが先に帰ってました。
慌てて次のお店へ
実は二回目『mono』さん。
全部お持ち帰りしたくなっちゃうぐらい、見てるだけで楽しい
お店の中をグルグル回った結果、
使い道を考えていない(笑)ビン二個、ひらがなスタンプを買っちゃいました。
dc121905.jpg dc121908.jpg
スタンプ持ってるんですけど、かわいかったので思わず購入( ̄∀ ̄*)イヒッ
ビンたちは…どう使うかちょっと考えます。
先月のランチでりゅうのお迎えに間に合わず、
3分越えでおあずかりになってしまったわたし。(おあずかり一回300円)
今回は旦那が休みなので、りゅうもお願いしとりますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
これで焦ることなく、楽しい気分でお一人様を堪能したのでした。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : 主婦 雑貨 ランチ 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

