09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



通院でヘトヘト。

最近寒いですねぇ。
りゅうはゴホゴホ、なぎはジュルジュル。
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ、( ̄/ ;\ ̄)ズルズル。
特になぎの鼻水は昨日がピークでひどいものでした
なので、今日は午前中耳鼻科、午後皮膚科に行くと決めていました。
耳鼻科につくと前日アレだけ鼻たれ小僧だったのに、軽快しているなぎ。
病院に来ると症状がよくなるんだよなぁ。
別に熱があるわけでもないので、元気そのもの。
待合室をグルグル歩き回り、バタバタこける。
しまいにゃ、診察室へ逃亡ε=ε=┏( 〃^_^)┛
追いかける母、バテバテでございます。
診察の結果は、よくなりかけてるのでこのまま様子をみましょうと薬もなし。
ま、いっか。
家に帰ってからは鼻水再びなんですけど(-"-;A ...アセアセ
午後、アトピー兄弟を連れて皮膚科へ。
りゅうはおとなしく絵本を読んで待っていてくれるのですが、問題は次男
隣のママさんに絵本を『読め』とばかりに渡す。が、それで満足。
待合室をグルグル、診察室へ逃亡計画。
落ち着きのない次男に、午後からも母ヘトヘトでございます。
( ̄~ ̄;) ウーン、りゅうはこういうことなかったんだけどなぁ。
これが次男なんでしょうか…。
外出が嫌になりそうです。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 育児 日記 1歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

