10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大晦日の過ごし方。

今日、中学の友達からメールが来ました
12/30に同窓会をやるとのこと。
行くには旦那に息子たちをみてもらわねばなりませぬ。
恐る恐る聞いてみると『12/30は餅つきでバテバテになっているので嫌だ』と拒否。
がーん…llllll(-_-;)llllll
まぁ、去年行かせてもらったからね。一応、『来年は行かせてね』とは言っております。

で、大晦日。
旦那友達からお誘いメールが来たようです。
ってか、うちで鍋するつもりらしい。勝手に決めるな~
わたし、嫌なんですよ。大晦日のこのメンバーでの鍋。
旦那と友達三人でひたすらゲームレトロなコントローラー2ゲームレトロなコントローラー2ゲームレトロなコントローラー2
その横でその様子をひたすら見せられる嫁と子。
おもしろくな~い!!
過去の日記を読み返すと去年も一昨年もその前もそうだったようで…。
もう嫌だ。旦那に『それなら実家に泊まりに行く』と告げました。
だって、紅白とかいろいろテレビ見たいんだも~ん。
旦那はちょっと機嫌悪くなっちゃって険悪なムード。
一応、わかったとは言ってくれましたけど…。
こんな我侭言っちゃうわたしはダメ嫁でしょうか。

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 旦那 大晦日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日

大晦日大晦日(おおみそか)は、1年の最後の日。天保暦(旧暦)など日本の太陰太陽暦では12月30日 (旧暦)|12月30日、または12月29日 (旧暦)|12月29日である。現在のグレゴリオ暦(新暦)では12月31日。大つごもりともいう。概説旧暦では毎月の最終日を晦日(みそか)といった?...

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

