06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふわふわイチゴ。

昨日、りゅうが生活発表会でがんばったご褒美にケーキを買いに行きました。
アップロードファイルchoux de cafe(シュー・ド・カフェ)アップロードファイル
日曜日の夕方だったからか、駐車場は満車。お店の中はお客さんであふれていました。
りゅうに食べたいものを選ばせると(ホールケーキは除く笑)、これがいいと言ってきました絵文字名を入力してください
dc120937.jpg
いちごふわふわイチゴいちご
ナイスチョイス!!
久々に食べましたが、ふわふわスポンジと生クリームの感じがなんとも言えません。
それに、イチゴの甘酸っぱさがプラスされて…。
もう思い出しただけでよだれもんですうまそ~
なぎが先に寝てしまったので、3等分。分け前が増えてよかったわ(((*≧艸≦)ププ…ッ。

theme : スイーツ
genre : グルメ

tag : 主婦 ケーキ スイーツ 北九州

こ、こ、、これは、、、

りゅうくん頑張ったねぇ~って言いながら、いなばにぃさんがケーキ食べたい欲を満たす作戦では・・・(^^;
ふわふわ苺美味しそぉ~v-380
またシュードカフェダッシュしなくちゃだわっv-355v-355v-355

No title

★オトメさん★
o(´^`)o ウー、見抜かれてますな(笑
久々にケーキ食べれて幸せでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『ふわふわシリーズ』(と言うのか…)はイチゴしか食べたことないけど
全種類制覇してみたいですねぇ。
シュークリームも買いたかったけど、旦那に却下されてしまいました(;´д`)トホホ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

