07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


がんばりました。

待ちに待ったりゅうの生活発表会
わたしが緊張しちゃって、昨日なかなか寝付けませんでした(-"-;A ...アセアセ
上手にできるかなぁ、衣装が途中で脱げたりしないかなぁと心配だったんです。
(リハで何度も衣装が取れちゃって、りゅうはちゃんと踊れませんでした)
今日は義両親、祖母、両親と一家総出。みんなでりゅうを見に来てくれました。
出番は二番目だったので到着してすぐにお着替え。
ココでアクシデント
先生が衣装を一部持ってくるのを忘れちゃって大慌て。
なんとか間に合ったみたいでよかったですけどね。
母たちは着替え終わった子たちの写真撮影に一生懸命(笑
みんなで撮りたいのにあっちこっち向いちゃってダメでした…。
さて、本番です。
りゅうはちびすぎて目立つ(笑。すぐにどこにいるかわかります(((*≧艸≦)ププ…ッ
母曰く、『あんたと一緒で一生懸命踊るけど、ワンテンポ速い』とのこと。
そうねぇ、他の子よりも張り切ってやってるけどちょっとずれてるわ
だけど、ステージを見ててジーンとしちゃってo(TωT )( TωT)o ウルウルきました。
りゅうだけじゃありません。他の学年の演目を見てもo(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃってました。
涙もろくなりました
りゅうの出番はもう一つ。歌を歌いました。
これも小さいからこその役得(笑。前列真ん中をゲットです
みんな上手に歌えてました。振り付きで。
先生たち、仕込むの大変だっただろうなぁ。ご苦労様です。
どの演目に出てる子もみんな頑張ってました。
少し踊れなかった子もいたり、失敗する子もいたけど、誰も泣いてない。
あんな大きなステージ上に立たされたら泣きたくなりそうですけどね。
りゅうは『平気やったよ』だって。肝がすわってます。
わたしだったら手のひらに『人』三回書いて飲み込むわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はじめての生活発表会、無事に終わりました。
思っていたよりも盛大で、みんな上手にできてました。
よくがんばったねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
来年はもっと難しいことにチャレンジするだろうから、今から楽しみです

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 4歳 幼稚園 生活発表会

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

