08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えびすまつり。

今日は若松の恵比寿祭りに行ってきました。
夜のほうが盛り上がるんだろうけど、
今の時期、寒くて風邪でもひくと大変なので少し早めに。
やっぱりあまり人は多くなかったですね。
って、あれが普通だったりして(((*≧艸≦)ププ…ッ。
露店が並ぶ中、キョロキョロ物色。まずは見てるだけ~(古ッ
神社ではりゅうもなぎもちゃんとお賽銭を入れてお参り。
厄年中なので何事もないことを願います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
dc120304.jpg
旦那は毎回神社でお参りするとやっちゃう富くじ。
今回もやってましたが、恐らくはずれ。ちっちゃ~い熊手でした。
どうせなら石鹸とか生活用品がよかったわ(笑
一昨年はおっきい鯛の飾りが当たったんですよ。邪魔だったんですが
帰りは露店をゆっくり見ながら、食べながら。
ほぼ旦那に奢ってもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
わたしが食べたのは写真のチョコバナナ。おばちゃんの芸術作品ぱんだもびっくり
dc120306.jpg
置いてあるチョコバナナ、みんな顔が違ったんですよ~。
わたしはこのコロンが目になった体に悪そうな(笑)青のやつにしました。
美味しかった~
りゅうはスーパーボールすくいやってました。ってか、旦那がすくってたんですけど。
電王のキャラ人形がもらえてよろこんどりました。
今日は旦那の奢りだったので特に楽しいお祭りでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 日記 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

