08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1分100円。

木曜日なんですが、お友達とランチに行って参りました。
今回はオムライスが美味しいと友達のお勧め『しん門
オープンは11時なのですが、ほぼジャストに到着~。一番乗りでした。
出てきたものは、もう理想のオムライスでございました。
食べる時に真ん中を裂いてとろっとしたタマゴちゃんが出てくる。
dc120102.jpg
自分で作ろうにも到底できない技ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オムライス自体も美味しかった~
道に迷ってグルグル廻って来た甲斐がありました(((*≧艸≦)ププ…ッ
(一方通行だらけでなかなか行き着かなかったのです…)
食事を終え、まだまだ12時。ウロウロできます(笑
そこで、久々のボニデさん。 『ボニデ プル ファム
クリスマスリースが欲しいなぁと思って。
お店の中は相変わらず見るだけで癒されるものばかり。
残念ながらリースはなかったので、なにも連れて帰ることができませんでした。
お店の中ではなぎがウロウロしまくって目が離せません。
友達に抱っこしてもらったり、なぎの後をついてまわりながら雑貨たちを眺めたり。
まぁ、眺めるだけでも癒されました。
で、まだ時間がある。今度はお茶でもしましょう
natu cafe』(ナチュカフェ)
dc120105.jpg
おしゃれな雰囲気のお店で、お客さんがいっぱい。なんとか座れました。
わたしたちはケーキセットを注文。
dc120103.jpg
ケーキ、うめ~上なぎと半分ずつだったので物足りなかったんですけど。
ただ、ドリンクが遅かったのでお店を出る時間も遅くなっちゃいました。
りゅうのお迎えの時間までギリギリの時間。やっぱり渋滞に巻き込まれた~orz
3時半を過ぎると自動的にお預かりになってしまいます。
どう頑張っても間に合わなかったので幼稚園に電話
『間に合いませんりゅうはおやつはいらないので
おあずかりの部屋には入れないで下さい~』とお願いしました。
おあずかりが嫌なりゅうは間違いなく、
おやつを食べる部屋に入ったとたん泣くと分かっていたので。
幼稚園に着いたのは3時33分。
もうおやつを貰っていたので、おあずかりとなってしまいました。
おあずかり一回300円。3分だけなので1分100円。
しょうがないっすね(;´д`)トホホ。
次回はもう少し早く行動することを誓います(。-_-。 )ノ

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : 主婦 ランチ 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

