06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴーゴーファイブ。

今日は休みの旦那となぎと三人で幼稚園に。
何があったかと申しますと、12月にある生活発表会のリハーサルなんです。
本番前に、衣装の着せ方だとか当日の注意事項だとかを確認です。
それと、当日は年少さんはホールの一番後ろの席になるので、撮影が大変。
なので、今日が大チャンスだったというわけです。
まずは女の子チームの演技。
もう、かわいいのなんのって。魔女っ子の衣装を着てスティック持って踊るんです。
よその子なのにo(TωT )( TωT)o ウルウル。
続いて男の子チーム。演目は『救急戦隊ゴーゴーファイブ
これ、いつやってたかわからないほど前の戦隊ものです汗;
http://www.super-sentai.net/sentai/gogo.html
恐らく、本人たち産まれてません。
衣装作りをしないでいいようにと、何年かごとに登場してるらしいです。
まぁ、こんなレトロなものなのでどんな風になっているのか心配だったのですが
男の子チームもみんな上手^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
声もよく出てました。
どうやってあんなに難しい振りを覚えるんでしょうね。わたしは無理かも…。
りゅうは踊ってる途中に靴下(?)が取れちゃいました。
そのまま踊ればいいものを、アクシデントに弱い男なので、踊りを中断。
困った顔してました(((*≧艸≦)ププ…ッ。
本番はうまくいくといいね。

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 4歳 ゴーゴーファイブ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

