08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



がんこもん。

木曜日、ラーメンを食べてきました。
前からネットで見て気になっていた遠賀町の『がんこもん』。
http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/
ramen/shop/r01951001.html

で、先日フラフラと遠賀郡内を車で走っていたら見つけちゃったんですよね。
お店の前には駐車場が3、4台分。ギリギリ1台空いてました。
ラーメンは二種類あったけど、麺の太さが違うだけみたい。
わたしたちは『がんこもんラーメン』を注文しました。

Image155.jpg

運ばれてきてびっくり。スープがいっぱいで麺が見えな~い。
スープはこってり、とろみ。かなり濃い醤油豚骨です。
こってり好きなわたしにはΣd=(・ω-`○)グッ♪
スープを味わうだけでお腹いっぱいになってしまいましたが…。
チャーシューも美味しかったなぁ。懐かしい味がしました。
お店の雰囲気も懐かしい感じがしてよかったですね。
また新しい美味しいお店を見つけて満足です

がんこもん
福岡県遠賀郡遠賀町旧停1-5-19
営業時間:11:00~0:00
http://gourmet.yahoo.co.jp/
0002860365/0008731200/coupon/

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : 主婦 福岡 ラーメン

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

