08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『エアB'zコンテスト』 & 『B'z公開録音』

もう、どうしましょ~上
B'zのお二人が福岡に来るんです。

12月5日(水)
19:00~ 『エアB'zコンテスト』
19:30~ 『B'z公開録音』
キャナルシティ博多 サンプラザステージ

詳しくはコチラ右http://www.crossfm.co.jp/home/071126bz-19.php

クロスFMでの公開録音なのですが、
福岡で公開録音ってやったことあったっけなぁ。
むか~し、クロス本社にお二人が来て、
トークをガラス越しに見えるってのは覚えてますが。
この時はなんで行かんかったんかな。行けばよかった~。
たまたまキャナルに行った日が
doaのイベントがある日だったってことはありますけどね。
(しかし、用事があり退散したのでdoaの三人は見れませんでしたjumee☆Feel Depressed4)
そうそう、今回は『エアB'zコンテスト』をすることだけが決まっていて、
その企画を知ったお二人が『是非見たい』と(本当に言ったかは知りませんが(笑))
実現した公開録音なんだそうです。
B'zのお二人の前でエアB'zを披露するとはすごいことですよねぇ。
個人的にはエアギターでギリチョをやった
ガチャピンさんに来ていただきたいのですが(((*≧艸≦)ププ…ッ

今のところ、たまたま旦那が休みだったので『行かせてください』と頼み
今のところはOK貰ってます
イベントは夜だと知って旦那は『( ̄ェ ̄;) エッ?』って反応でしたが、
なんとかクリア。
おそらく一人で行きます。寒いでしょう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ipodとDS、座布団持って行っちゃいましょう。
丁度、『ACTION』の発売日ですからね。聞き込めますよ~(o^-^o) ウフッ

B'z / ACTION

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B’z B'z 主婦 福岡

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

