10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ムカムカの理由(ワケ)。

あっ、別に怒ってるわけじゃないです(((*≧艸≦)ププ…ッ。
吐き気のムカムカです。(|||__ __)/オエー
あっ、つわりでもないです(笑
先週、土曜日あたりから吐き気と下痢と(お食事中の方すみません)
襲われております。
おそらく原因はアレ…。

前日金曜日に旦那実家へ久しぶりに行きました。
晩ご飯もちゃっかりご馳走に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、野菜サラダとともに置かれたドレッシング。
わたしが好きだということで
このドレッシングを買って置いといてくれてるようなのですが
滅多に食卓には出ることがないらしいのです。
そのお陰でなんと賞味期限、2007年4月。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?見間違い??半年以上も前ですわ。
いえ、見間違いではありませんでしたil|li_| ̄|○il|li
旦那は『大丈夫よ~』と言います。
わたし、見かけによらず(笑)賞味期限、気にします。
旦那実家ではよくこういうことあります。なので旦那は平気なのかもしれません。
だけど、わたしは無理です。一日、二日過ぎたものならともかく…。
がっ、小心者のは『無理です』とその場で言えず、我慢して食べてしまいました。
ああ。やっぱりあの時やめときゃよかった。

翌日より吐き気と下痢に悩まされております(ノ_-;)ハア…
しかも、体調不良のためかヘルペスまで発症してしまいました。
どんだけ弱いんだよ…。
旦那は『ドレッシングのせいじゃない』と言いますが、
絶対にドレッシングのせいです!!
同じものを食べた旦那は平気でしたが。
ただ、昨日から旦那も吐き気を催しております。なにか拾い食いでもしたか

最後に一言。
『賞味期限には気をつけましょう

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 日記 旦那実家

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
大丈夫ですか???

それって…ドレッシングですよ(苦笑)
うちの旦那サンの実家も同じような減少が多々あります!
うちの場合、私より旦那サンのほうが物凄く気にします(笑)
私より当たりやすいから…
(*≧m≦*)ププッ

まったく当たらない義母は「大丈夫よ!冷蔵庫に入れてるから」って言います。
でも、賞味期限は気にしたほうがいいですよね。

★ろんさん★
ポテッ…=□○・゚゚・(/□\*)・゚゚・たすけてくださぁ~い!!

って、もう平気なんですけどね(笑
やっぱドレッシングですよねぇ。
同じもの食べた旦那が平気なのがわからん…。
やはり慣れなのでしょうか。
旦那実家の冷蔵庫、詰まりすぎなんです。
どこに何が入っているのやら。
賞味期限が切れちゃうの、それも原因かもしれませんね。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

