08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9ヵ月後の話。

来年のB'zライブのチケットの当落確認をしてきました。
珍しく第一希望でゲトーjumee☆shy1

2008年8月9日(土) マリンメッセ福岡

(^ー^* )フフ♪来年夏、9ヵ月後のことでございます。
去年は出産予定日間近の為、周囲に反対され断念。
今年は急な告知の為、チケをとることもできず。
やっと、やっと来年行けますLOVE
旦那には『仕事休んでね音符』とはもう頼んでありますが、
もし無理であっても土曜日ならりゅうは実家にお泊りできる。
ついでに、なぎは二歳過ぎてるのでもしかしたらついでにお泊り。
いや~ん。この計画ばっちり~ 笑う
ただ、うちの両親大事な時に限って入院しますヾ(;´▽`A``アセアセ
それだけは無いように願うばかりです。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B’z B'z 主婦 ライブ

長崎参加です!

久しぶりにホール当りました!すっごく嬉しい(*^_^*)でも8月の福岡マリンメッセもいきたいよぉ~

★ゆうままさん★
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。ホールですか。いいですねぇ。
わたしもホール公演行きたいです。かれこれ10年以上は行ってないかも。
福岡じゃ無理でしょうねぇ(;´д`)トホホ
来年のライブ、楽しみましょうねv-343

こんにちは。
私も8月9日をGETしましたよv-218
日帰りになるか、泊まりになるかはまだわかりませんが、今からとても楽しみです。v-411

★はるじゅんままさん★
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
同じ日に行かれるんですねぇ。すれ違っちゃうかもv-343
とにかく、子どもたちが病気にならないことを願います。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

