08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふられてBANZAI。

このタイトル見てわかる人はソコソコの歳です(((*≧艸≦)ププ…ッ。

今日は旦那は休み。やっぱりパチンコに行きました
少しだけ勝てたみたいで(お小遣いはくれんかった…)、
夕食は外食にしようということに。
以前、新聞記事を見て気になっていたお店『ちゃんこ 皇牙』に行ってみました。
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/taberu/154.html
ちゃんこ鍋、食べてみたかったんですよ。
小倉にある有名なちゃんこ屋さんは高そうだからねぇ。
って、ココも高かったらどうしよう。
まぁ、旦那が払うからいっか。と開き直って行きましたよ(笑
が、さすが土曜日。さすが、明日九州場所初日(関係ない)
予約でいっぱいです』と断られちゃいましたil||li_| ̄|○il||l
どこに行こうかと考え、
同じ建物の21階に『森の調べ』があるので行ってみることに。
他店舗には行ったことがあるのですが、ここはバイキング。
21階ということもあり、夜景がきれいだろうなぁとお店に行くと
予約でいっぱいです』またかよ~!!
じゃぁ、家から近い焼き鳥屋さんにでも行こうということになり移動。
微妙な場所にあるので、ここなら大丈夫でしょうと行ったんだけど、ココでも
予約でいっぱいなんです
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
りゅうがいなくてよかった。(実家にお泊り中)
いたら『おなかすいた~』と叫んでいたことでしょう。
結局もう我慢できずガストへ。
食事代3000円にもならず…。クソっ!!客単3000円目指してたのにさ。
次回は、平日に行くか予約していくようにしましょう。

theme : 今日の食事
genre : グルメ

tag : 主婦 北九州 外食

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

