08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天国からのメッセージ。

ちょっと興味深いサイトを見つけました。

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

名前と生まれた年を入力すると未来の天国にいるわたしから
メッセージが届くというもの。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは84歳で、つまり西暦2059年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の春のことです、わたしはとある事情で、奄美大島へ引っ越すことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、84年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

σ(-_-)ワタシ、奄美大島に行っちゃうの?楽しそうだけど大変そうだわ。
いなばにぃ家に何があるのか!?
で、コレも脳内メーカーみたいに苗字と名前の間にスペースを空けると
結果が変わってきます。
因みに、わたしの本名、スペース空けると96歳まで生きるそうで
しかも最後の一言が
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」だって。
どちらにしても『痩せなくていいよ』ってことかしら(((*≧艸≦)ププ…ッ

theme : ひとりごと
genre : ライフ

tag : 主婦 天国からのメッセージ

はじめましてっ☆

オトメと申します<(_ _)>
同じFC2で食いしん坊ブログやってますので良かったら遊びに来てくださぁ~いv-422
多分・・・いなばにぃさんのご近所情報もあると思いますYO☆
ちなみに、いなばにぃさんほど情熱的ではないかもですけど私もB'zを愛しておりますっ♪
来年のライブが楽しみですねぇ~v-269

★オトメさん★
先ほどちょこっとブログ、覗かせていただきました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しそうなものばかりですねv-343
美味しいもの大好きです。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!B'zのファンでもありますか??
去年も今年も行けなかったので、来年のライブには絶対に行きますよ~。
楽しみましょうね。

二度目増ましてっ♪

オトメです
コチラのブログで見せてもらって私も「天国からのメッセージ。」を頂いてみました
食いしん坊ブロガーにふさわしいメッセージが届きましたわ(^^;
でも、こういうのって確かに名前の入力の仕方で変わってくるから悩みますよね(笑)

★オトメさん★
やってみました?
(^ー^* )フフ♪楽しいでしょ。
結果って遠からずって感じじゃないですか。
σ(-_-)ワタシ、趣味ダイエットになってるぐらいの人間なので。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

