10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父作??

土曜日は、りゅうの幼稚園ではバザー&作品展がありました。
夜勤明けの旦那を連れてだったので、
りゅうの作品を見たらさ~っと帰るつもりで行きました。
まずは年少さんの作品の花瓶?
dc102801.jpg
これは以前、保育参観の時に旦那が必死こいて作ったヤツです。
詳しくはコチラ→http://inabanixi1.blog75.fc2.com/blog-entry-175.html
この色塗り、どう見てもりゅうが塗ったものとは思えません。
りゅうに聞いてもはっきりしないんですけど…。
おそらく先生が色をつけたのでは?と思っております。
他の子もきれいに塗れてたもん。年少さんにしては上出来すぎるわ。
で、クラスの壁に貼っていた絵。
dc102804.jpg
テーマはライオンらしいです。見えますか??
旦那とは『歯があるのでライオンだろう』と結論付けました(笑
色使いが芸術的(((*≧艸≦)ププ…ッ
と、一通りりゅうの作品を見て帰るつもりだったのですが
スタンプラリーをしなければならなくて(めんどい…)グルグル園内を歩く。
駄菓子を買うコーナーがあり、
『かう~』とせがまれたので、しょうがなく金券購入。
あっ、前もって食券も金券も買ってません。
マジで作品見ただけで帰るつもりでしたから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あと、10円余ったので
ゲームコーナーみたいなところで遊んで帰りました。
意外だったのはりゅうが平均台をひょいひょいと歩いていたこと。
dc102811.jpg
σ(-_-)ワタシ、器械体操苦手でした。他の競技は大得意なんですけど。
りゅうはやっぱり運動神経がいいのかもしれないと思う
親バカなのでした(笑
そうそう、バザーで買い物をする予定はなかったのですが、
以前提出したエコクラフトさん。
詳しくはコチラ→http://inabanixi1.blog75.fc2.com/blog-entry-181.html
ちょっと売れてるか気になったので、寄ってみました。
ドキドキしながらキョロキョロ探してみる(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ありませんでした。
誰かが買ってくれたのか、しょぼすぎて商品として出せなかったのか。
できれば前者であって欲しいと思います(・-・*)(。。*)ウンウン

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 4歳 作品展 バザー

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

