06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


息子には内緒。

今日は平日。
もちろんりゅうは幼稚園。
ただいま雁の巣ではホークス、秋季キャンプ中。
本日、旦那休み。

ということで(笑)、
りゅうを幼稚園に送り出してすぐに雁の巣球場に行ってきました野球ボール
もちろん、りゅうには内緒で( ̄∀ ̄*)イヒッ
10時ごろに着いたのですが、スタンドはすでに人がいっぱい。
なんとなく席が二つ空いたので座ることができました。
バックネット裏だったので全体が見渡せていい感じ。

dc.jpg dc102307.jpg

ムネリン&ポンちゃんコンビでキャッチボールしてました。
なんかいいっすね。来年も二遊間任せたぜびっくり
バッティング練習を一通り見て、大概暑かったので日陰へ避難。
球場外へと出ました。
すると長蛇の列。2、300mはいたかしら。
おそらく、やるかどうかわからないサイン会の為に並んでいるようで。
週末やったので『今日もやるかもはーと』と期待して並んでたんでしょうね。
わたしたちはりゅうのお迎えの時間があったので、
そんな長蛇の列に並ぶ余裕はありませんでした。
ってかみなさん、
練習を見に来てんのか、サインだけをもらいに来てんのか…。
なんか目的が違うんじゃねと思ってしまいました。

今日は時間が限られていたので出待ちもできず、帰ってきましたが
たくさん選手が頑張っている姿が見れてよかったです。
ああ、来月は宮崎へ秋季キャンプ見に行きたいけど無理っぽいなぁ。
さすがに宮崎へ行くのにりゅうに内緒にはできませんからね(*>艸<*)ブフッ

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 日記 ホークス ソフトバンクホークス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

