07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衣替え。

急に寒くなりましたね。
我が家では月曜日からりゅうは制服を合服にしました。
昼間は暑いけど朝が寒いですもんねぇ。
まぁ、園では袖をまくって過ごしてるみたいです。ゴムが伸びる…。
夜は布団もかぶらず半袖で全員寝てました。
が、昨日の朝は寒くて半袖で過ごすにはつらい。
旦那が休みだったので、やっとこさ衣替えをやっちゃいました。
衣装をなぎにめちゃめちゃにされることは予想済み。
なので、旦那になぎと公園に行きなさい命令を出しました(笑
ホント、都合がよかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
衣替えと言っても衣装ケースにサイズごとに分けてるので
そのままポンと出すだけ。
お子たちはタンスがないので
衣装ケースで過ごしてます(-"-;A ...アセアセ
旦那がなぎを連れ出してくれたお陰でお昼前には終了。
同じ頃に旦那となぎも帰ってきました。
帰ってきて公園で撮った動画を見せてくれました。
ユラユラ揺れる遊具がありますよね。それに一人で乗ってました。
一人でブンブンしてるなぎにびっくりしました。
わたしは怖くて支えてるんですけど。
男の人は思い切りがいいですねぇ
そうそう、ココの公園、ヤギを散歩に連れてくる人がいるらしいんです。
旦那の会社の人が遭遇したらしくって。ペットだって。
おそらくご飯(草)を食べにきてるんでしょうね。(いいのか)
残念ながらこの日は遭遇しなかったんですけど、
わたしも会ってみたいわぁ。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 育児 日記 衣替え 1歳

v-10こんばんわv-238トラックバックありがとうございますv-238息子さん2人v-10v-221Ayuも2人目は男の子希望です(笑)v-91そして②全然関係ない話ですが・・・Ayuも「いなばさん好きですv-218」高校の頃何度「数学の先生が稲葉先生だったら・・・ぜったいもっと成績良いよぉ・・・」と何度思った事か・・・v-22また遊びに来ますv-238うちのNOAv-73も見に来てくださいv-22

★Ayuさん★
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!わたしも高校時代、
『稲葉さんが数学の先生だったら…v-343』と常々思ってましたよ。
お陰様で文系なのに数学の成績は結構よかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コチラからもお邪魔させてもらいま~す。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

