07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クララが立った。

昨日はなぎが歩き出したことを日記に書きました。
トコトコ2、3mがやっとだったのに、今日は距離がグングン伸びまして
ほぼ普通に歩けるようになりました(すご~くよちよちレベル)
しかも方向転換してたし(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
日々、成長してるんですねぇ。昨日できなかったことが今日できちゃう。
もう一つできることが増えました。

なぎが立ちました。

昨日はできそうで、できなかったのに今日はヒョイっと。
またもや一発目は見逃しました…。
普段は常にわたしと一緒にいるのに、
ちょっと出かけてる隙に旦那の目の前で立ったようです。
しかも自慢げに報告。o(´^`)o ウー、ちょいとくやしい…。
だけど初めて見たときにはもう感動しました。
これぞまさに

クララが立った

ハイジのように叫びたかった(笑
明日は何ができるようになるんだろ。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 主婦 育児 日記 1歳

初めまして!
以前からチョコチョコお邪魔してましたが、コメントするのは初めてです。

なぎくん、たっち&あんよおめでとうございます。v-424
子供が初めてできるようになったことを見るのは、親としてはほんと嬉しいですよね。v-411

実はいなばにぃさんと私には共通点がたくさんありますよ。
たぶん、結婚した年月が一緒。
2人の子供の年も一緒。
そして・・・B'zのファン。
あと、今年の3月まで福岡に住んでいたんです。
blogを読んでると人事じゃないような気がしてました。

これからも、また覗きに来ますね~v-392

訪問、ありがとうございますv-441
すご~い。ムチャクチャ共通点があるんですね。
びっくりですv-405
だけど、なんだか嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『初・・・』って一つ一つ感動しちゃいます。
それが段々少なくなっていくのが寂しいのですが…。
わたしもはるじゅんままさんとこに遊びに行かせてもらいますね~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

