08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぎょらん亭&ル・ノール

先週なんですが、念願のぎょらん亭に行ってきました。
『おいしい、おいしい』と巷で噂になっていたので
行かねば!!と思っていたのですが、一度目は定休日…_| ̄|○
リベンジで先週金曜に行ってきました。
dc100605.jpg

コチラは駐車場が狭く、
止められないかもしれなかったのでお昼前に到着。
ラーメンを注文しました。お昼にはご飯もついてくるのでお得です。
待ってましたラーメン。写真を撮るのを忘れてましたがシンプルです。
お味のほうはかなりキタ━(゚∀゚)━!!自分好みのスープです。
旦那は『今まで食べたラーメンで一番うまいかも』と。
そりゃ大袈裟な( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とは思いますが、かなりうまいっす。濃い好きにはたまりませぬ。
レンゲは置いていないようなので、
思い切ってどんぶりを持ち上げぐいぐいスープ飲んじゃいました(笑
お値段が安いのも魅力。普通のラーメンで500円でした。
普段は別にライスやおにぎりを頼むので、
ご飯がサービスとはありがたい。
これからはコチラでリピリピしちゃいそうです。
ただ、お客さんが多い。車が止めにくい。駐車場が狭い。
この辺を考えるとお昼前に行くことをお勧めします。

ぎょらん亭 【八幡店】
北九州市八幡西区瀬板1丁目1ー6
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.44.25.6N33.51.40.1&ZM=9

営 業:<平日> 11:00~14:30 / 17:00~21:00
    <日祝> 11:00~17:00
店休日:月曜日

それからもう一つ。ル・ノールさん。
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/lenord/index.html

コチラの『足立ロール』は一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
わたしも大ファンの一人です。
普通のロールケーキとは違うやわらかさと甘さがあるんですよね。
そのル・ノールさんがお店を移転したと聞き、
これは行かねばと早速行って来ました。
以前は路面店で、車は路駐。
なので、なかなか立ち寄れなかったんです。
移転先は郊外のケーキ屋さんな感じの建物で(勝手なイメージ笑)
駐車場も確保。
店内も広々してました。
りゅうは『足立プリン』が食べたいと言うので『足立ロール』とお買い上げ。
久々にいただきましたが、相変わらずうまい
これまた買いやすくなったので、また行こうと思います。

[移転先]
小倉北区熊本1丁目7-23
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.53.35.9N33.51.55.9&ZM=9

拓味亭の前にありました。

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : 主婦 ラーメン スイーツ 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

