07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホークス最終戦。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、行ってきました。
りゅうの幼稚園が終わるのと同時にお迎え。そのままドームへ
チケが半額だったのと、
最終戦セレモニーが見たかったので無理して行きました。
dc100615.jpg

最後の最後で負けちゃったホークス。ちょっとがっかりです。
まぁ、9回の裏、
松中のタイムリーなど見せ場を作ってくれたので我慢します(笑
この日退団を決めた伊東監督。
王監督から花束を贈られたときは泣きそうでした(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
dc100616.jpg

最後にセレモニー。一度見てみたかったんです。
あー、一年お疲れ様でした。
CS、期待しないで応援します(いやいや、ダメやろ笑
dc100622.jpgdc100630.jpgdc100632.jpg

今年見る機会が少なかった花火も最後に見れました。
この日協賛だったヤマダ電機さん、ありがとう(笑
dc100635.jpg

帰りにシーホークに寄ってKBCラジオのイベントを覗いてきました。
dc100638.jpg

解説者の藤原さん、ダンディなおじ様でした
そうそう、エレベーターに乗ろうとしたら
背の高い若い男の人が二人降りてきました。
しかもかっこいい
おそらく西武ライオンズの選手なんだろうけど、
西武といったら和田しか知らないもんで…。
もうちょっと他球団選手も勉強しなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年はもう少し計画的にチケットを取って、外野で応援できたらいいな。
また、広島市民球場にも行きたいです

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 日記 ホークス KBC

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

