06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


幼稚園辞める宣言。

りゅうは本当におあずかりが嫌なようです。
火曜日の夜。
翌日、わたしは実家に行かなければいけない用事がありました。
なのでりゅうにはおあずかりになるからよろしくねと言いました。
りゅうはかなり困った顔で考え中。
先月、大泣きし、幼稚園中の有名人となったりゅうさん。
今回は泣かないように。先生に迷惑をかけないようにと伝えました。
それがりゅうにはプレッシャーだったようで…。
『明日、お休みしようかな…』
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?なにを言い出しますか。
『どこか悪いと?お腹痛い?熱がある?』と聞くと少し考えて
『右腕が痛い』と。もう少しまともな嘘はつけんのか。
イロイロ押し問答があり、最終的には
幼稚園、辞める』と言い出しました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
おあずかりが嫌なだけで、幼稚園を辞めるですと??!!
わたしは嫌な事に逃げているりゅうにかなりムカつきましたが
旦那はココ最近のおかしいりゅうを見て
『これではりゅうが引きこもりになる』と思ったらしく(なるわけない)
一生懸命りゅうをフォロー。
結局は夜勤で昼間寝ている旦那が、
バスの時間に起きて迎えに行き、また寝る。
という方法で落ち着きました。
なんかりゅうを追い込んだのはわたしなのかと少々落ち込みました。
おあずかりを数回すれば慣れるかなぁと思っていたのですが
本当に嫌みたいなので極力やめることにしました。
その度にグズグズ言われて『幼稚園辞める』と言われても困りますし。
親子揃って嫌なことからへ逃げてしまいました)))))))))))(。・・)/すたた

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 日記 幼稚園 4歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

