06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雁の巣に行きました。

今日はホークスの秋季練習を見に行ってきました。
2ヶ月の乳飲み子を抱えての宮崎キャンプは諦め、
『感謝の集い』は旦那が仕事なので無理…。
今年は試合観戦もあまりできなかったので、我慢ができず
雁の巣球場での練習を見に行ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
10時前に球場に着いたんだけど、かなりスタンドが埋まってる。
どうにか席を3つ確保はできました(´▽`) ホッ
あまり広い球場ではないので、どうやったら5000人も入れたんだろうと
不思議に思うほどです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りゅうはかなり真剣に練習を見てました。
w( ̄o ̄)w オオー!関心があるのね。
なぎさんはスリングでぐっすり。ビバ!!スリング。
結局帰るまで寝ててくれました。
久々のムネリンにわたし、興奮(≧∇≦)キャー♪
バッティング練習も守備練習も見れて満足です。
森脇監督代行のノックの正確さには惚れ惚れします(笑
午後からは個人練習になったので、りゅうを遊ばせようと芝生へ。
隣には選手の駐車場があって、高級車がずらり(☆Д☆)
みんな、左ハンドルでした。
そこへ、吉武投手登場。サインをしてくれています。
今日はマジックと色紙を持ってきていなかったので諦めてたんですが
旦那がとっさにりゅうの帽子を差し出す。
_ψ(‥ ) カキカキ...
きゃあ。サインしてもらっちゃった♪
ムネリンは出てこないかなぁと待ってると、
ファンの前を通らず出口からすぐに車に乗り込む。
そうよねぇ。コレだけの人がいたら間違いなく囲まれてパニックよね~。
本人は見えなかったけど、車を見てきました。
ムネリンが最後から2番目に出てって、ファンの皆さん家路へ。
もちろん駐車場は渋滞しています。
そこへ、新垣投手が!!O(≧▽≦)O ワーイ♪待ってた甲斐がありました。
すぐにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンと駐車場を出てったけど
案の定渋滞に…。
かわいそうにファンの子に囲まれまくってました。
警備員、もうちょっとちゃんとしてやれよ…。
あれじゃ、車がキズだらけかも…。写真もバシャバシャ撮られてたし。
お気の毒でした、はい。
ああ、今年最後にホークス選手が見れてよかったです。
しばらくは会えませんから…。
来年の春季キャンプへは行きたいなぁ。
春は人が多すぎるので、平日希望です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 日記 ホークス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。