08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



泣きました2。

今日は久々に何も用事がなくて、朝から暇でした。
せっかくなので、どこかなぎが遊べるところに行こうとなり某デパートへ。
チラシで今日オープンの子どもの遊び場を見てたんです。
しかも、14日まで1時間無料。こりゃいっときましょう。
10時半頃に着いたのに、すでに多くのちびっ子たち。さすが無料(笑
なぎは車で寝ていた為、ご機嫌ななめ。
いきなり知らないところに連れてこられたので号泣。
遊具で遊ぼうとしても泣くばかり。
( ̄~ ̄;) ウーン、なぎさんの為に来たのに…。
ただ、こちらの遊具、B級感が否めない。
dc091207.jpg
やたらとあちこち安っぽいぬいぐるみたち。
ほとんどの遊具が電気で動いていて、左右に揺れている。(シーソー?)
わたしとしてはこういうのではなくて、
木のおもちゃだったりとか、
体を使って遊べる遊具だとかを期待してたんですけどねぇ。
無料だから文句は言いません。だけどおそらく、もう行きません。
さて、気分を入れ替えて催事場へ。
九州の美味しいものが集合してました。
グルグルうろうろ旦那となぎとしていると、試食の甘い誘いが。
もうそれだけでお腹いっぱいって感じです(((*≧艸≦)ププ…ッ。
そこで一目ぼれ(一口ぼれ??)したのがセイ・トオイさんの杏仁デザート。
dc091210.jpg
旦那とわたしは即決で買っちゃいました。
かなり濃厚なんです。しかもなめらか、とろけちゃうんです。
杏仁ってちょっとくせがあるじゃないですか。
これには全然感じられなくって、プリンみたいでした。
是非とも、お試しあれ~。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 育児 日記 1歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

