07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


泣きました。

先週木、金とりゅうはおあずかり(延長保育)でした。
今までに二回経験しているのですが、二回とも泣いています。
ちょっとかわいそうなのでそれ以来はおあずかりしてなかったのですが
今回、どうしてもわたしに用事がありまして。
で、帰り、バスだったらりゅうも喜ぶんじゃないかと思いまして
帰りはバスで送ってもらうことにしたんです。
初日木曜日、義実家にあずけてたので夜迎えに行くと
『りゅうくん、きょうなかんかったよ』
ほー、怪しい証言だけど泣かんかったんやね。
金曜日。バスの先生に『ちょっとだけ泣きました』と報告されました
『昨日はダメだったんですけど、今日はギュ~ってしてくれたんですよ』
前日は手におえなかったってことか…。
旦那には『もうあおずかりしたくないな…』と言ってたそうです。
わたしにはそんなこと言ったことないんですけど。
やっぱりそのへんは男同士ってことでしょうか。
ちょっとかわいそうになっちゃいました。
今日の朝のバスは主任先生だったのですが
『大変でした…』と言われてました。
金曜日はそうでもなかったけど、木曜日はひどかったようです。
おあずかりの教室には入らない。おやつはいらないと叫ぶ。
最後は担任の先生のところで落ち着いたようですが、
迷惑をかけちゃいました(-"-;A ...アセアセ
慣れちゃえばいいんでしょうが、時々しかしないので慣れないんでしょう。
なるべくおあずかりしないようにはしたいんだけど、
どうしてもって時もあるし…。
りゅうにはこの試練を乗り越えてもらわなくっちゃ

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 日記 4歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

