11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


14年経ちました。

今日の朝(もう、昨日か…)に宅配の方がピンポ~ン。
『何か頼んでたかなぁ』なんて思いながら玄関開けると
白い箱を持ってる。
Σ(・o・;) アッ、モラタメさんで何か当たったのかな。ヾ(@^▽^@)ノワーイ
なんて思ってたら、送り主はB'z PARTYさん。
商品には『ウォールマグ』って書いてる。
σ(-_-)ワタシ、てっきりマグカップかと思いまして…。
ビーパさん、少しは使えるもんくれるじゃないの
なんて思いながら開封。
すると、中からこれが登場してきました。
dc090601.jpg
なんですかこれは??
なんとなく、スポーツする時に飲む水筒かななんて思ってみる。
違いますかね??
調べるとどうも、ココのものらしい。
wallmug(カフェ・タンブラー・wallmug)

お値段もチェック。w( ̄o ̄)w オオー!、ソコソコしますねぇ。
やっぱ14年も継続してたら予算も多いんでしょうかね(笑
そうそう、このウォールマグ、
B'z PARTY14年以上継続の方がもらえる記念品です。
もう14年も経っちゃいました。
結婚しても継続してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。(旦那のお金で…)
来年はB'zが20周年だし、もっといいものがもらえるのでしょうか。
日常的に使えるものを希望します。ビーパの担当者さん。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : 主婦 B’z ウォールマグ

はじめまして。

はじめまして、みもざと申します。
私もウォールマグ届きましたv-238
トラックバックさせていただきました。

このウォールマグ、中に写真とか入れられるから、楽しく使えますよね♪
どの写真を入れようか、悩んでます。

訪問、カキコありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
このウォールマグ、写真入れられるんですか??
中の白い紙(?)捨てようとしてましたil||li_●/ ̄|_il||li
使う機会があるかどうか…。
次男のコップ飲みの練習にでも使ってみようかな(笑
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

