06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


病の一週間。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。やっと、ちょっと元気になりました。
ここ数日、熱にうなされ、PC前にまともに座れませんでした。
始まりは先週土曜日。
口に水泡のようなものがポツっとできました。
その前から唇に違和感があり、変だなぁとは思っていたんですが
両サイド口角が切れちゃって激痛(>o<")イタイ
その上、水泡ができるなんざ、どういうことやぁ??
とは思ったものの、世間はお盆休み。もちろん病院も。
ということで、明けるまでガマンしてました。
パソコンで調べるとどうもヘルペスっぽい…。
あっ、変なことしてませんよ。口ですから。(笑
体が疲れてたり、ストレスがたまってくると出るらしい。
りゅうの夏休みがこんなにわたしに負担をかけていたとは
さらに15日にはあご下が二重あごのように腫れ、熱が出ました。
こんなのはじめて。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!わたしは何の病気なの??
16日になり、近所の医院に行ったら日曜まで休み。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?休みすぎだよ~。
で、症状がイロイロなので診療科目が多いところに行ってみました。
案の定かなり待たされましたねぇ(-"-;A ...アセアセ
そこでは口はヘルペス、あご下の腫れはリンパ節だろうと。
扁桃腺も腫れててそこからの熱のようです。
ちょうど同じ頃、ホークスのムネリンも扁桃炎で欠場。
あら、わたしのがうつったかしら(((*≧艸≦)ププ…ッ。
17日から今日まで旦那は休みだったんだけど、助かりました。
わたしは熱が下がらず、倦怠感の為動きたくない。きつい。
なので普段やらない洗い物や風呂洗いなどやってくれてました。
普段からこうならいいんだけど
ただ、りゅうは金曜日から喘息の発作。なぎは熱発。
病人だらけの我が家で、一人旦那だけが奮闘してました。
明日からの仕事で、この無理が出なきゃいいけどщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ペルペスは治まりつつありますが、リンパ節の腫れと熱がまだ…。
喉が痛いからか、耳痛いし、何故か後頭部痛い。私大丈夫なのか??
口内炎もできててここ数日ほとんどご飯食べてないんですけど
見た目、痩せてません。
体重計電池切れなので量れないけど、おそらくあまり変化なさそう…。
( ´△`)アァ-、全治する時はくるのか

theme : ひとりごと
genre : ライフ

tag : 主婦 ヘルペス 日記

はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

