07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Cook Do® 飯店炒飯

モラタメさん、三度目の当選です

dc080808.jpg

8/20に新発売される炒飯の素三種類です。
今日のお昼ごはん、旦那が『あまりいらない…』というので
『これがあったわ』と思い、作ってみました。
今回選んだのは『XO醤仕上げの焦がし醤油風味用』
具はしょぼくねぎとウインナー。
特製炒め油でご飯はパラパラ。…になる予定でした。
だけど、我が家の次男が卵アレの為、
別フライパンで入り卵を作りました。
本来は卵を流しいれた後にご飯を入れるので、
絡まりあってご飯がパラパラになるのだろうと思います。
まぁ、しょうがないっす。
最後に調味料を入れて出来上がり。

dc081401.jpg

o(´^`)o ウー、しょぼすぎて恥ずかしい
気にしないで下さい。
味はちょっとピリリでしたが、1歳の次男はぺろりと食べちゃいました。
辛いものを食べさせていいのかは置いといて…。
美味しい炒飯ができたのですが、個人的には調味料だけではなく
少し具が入っていたらベストだなぁと感じました。

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

tag : 主婦 懸賞 モラタメ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

