06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



長いものに巻かれる。

今日はお昼から免許更新に行ってきました。
日曜日だったから人も多かった
だけど優良講習だったので楽勝。
これでめでたく(笑)ゴールドさんになれました
免許取って11年。初めてのゴールドです。
これからも安全運転、頑張ります( ̄^ ̄ゞ
で、その後は東田ジャスコに行きました。
お金ないんでとりあえず駐車場代のかからない涼しいところへ…。
そこで急に思い立ち、長いものを買おうと決めました。
今年厄年です。誕生日が来たので、本格的??
本人よりも家族に影響があると聞きました。
後で後悔するのも嫌なので、
厄除けになるものを買っておこうと思ったのです。
厄年に長いものを貰うといいっていいますよね。
義両親から『これで買いなさい』とお金を貰っていました。
だけど、長いものと言っても何がいいのか…。
ネックレスしないし、ベルトなんて用事がない。
ブレスレットも考えたけど短くないかい??
結局ネックレスにしました。
旦那には『普段しないくせに』と言われたけど。

dc081205.jpg

厄除けなので守護石の『ペリドット』にしました。守ってくれるかな?
これってやっぱ身につけてないと意味ないんですかね。
間違いなく、なぎに引きちぎられそうなんですけど。
出来る限りこの一年は『長いもの』に巻かれておこうと思います。

theme : ひとりごと
genre : ライフ

tag : 主婦 厄年 厄除け

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

