11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑いぜ、雁の巣。

朝、ふと思いついた。
『雁の巣に行こう。』
友達から今、新垣渚がいると聞いていたからです。
出発したのは11時前。思いつくの遅すぎ…。
練習12時で終わってたらどうしようと思いながら12時ごろ到着。
球場下にチラホラ人はいるものの、声がしない。
本当に練習してるのかしら?球場に入ってもいいのかしら?
などと思っているとりゅうが『いこ』と一言。
スタンドに行くと選手はバッティング練習中。
見ている人は皆無…。貸切じゃん。
まぁ、暑いからね(;´д`)ゞ アチィー!!
わたしは練習見るの大好き。高校時代を思い出します

dc081001.jpg

りゅうも真剣に練習を見ていました。見るだけでも勉強になるもんね。
あまりにも暑いので、スタンドと球場下の日陰を行ったり来たり。
りゅうもなぎも元気なんだけど、わたしがε= (++ ) バテバテ!!
何度目かの日陰で休んでいる時に、渚登場
とっさに近寄ってドキドキしながら
『写真撮ってもいいですか?』と声をかける。
友達に『渚はあまり写真を撮ってくれない』と聞いていたのです。
が、『いいですよ』との返事
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
『はよ、りゅうさん隣に行き』と行かせる。
そしてパチリ
O(≧▽≦)O ワーイ♪家宝だわ、家宝だわ。
わたしの夢は渚となぎのツーショット。
だけど、抱っこしてくれとも言えなかったので今日はおあずけ。
サインもペンがなかったので我慢。
今日は機嫌がよかったとか。
囲まれた人みんなにサインやら写真やらに応じていました。
最後には野球の格好をした男の子にリストバンドあげてたし。
ああ、においかぎたい(笑
ココでわたしの体力限界…。
まだ見たかったけど、球場をあとにしました。
今日はサインしてもらえるとは思っていなかったので用意不足でしたが
次回は、イロイロちゃんと準備していこうと思いました
母に付き合ってくれた息子たち、ありがと

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 育児 ホークス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

