08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チケを求めて…。

先週8/2のホークス戦観戦が台風のために流れてしまった我が家。
りゅうは『ホークスは行かんの?』としつこいし、わたしもテンション↓↓
ココでくじけてちゃ、ダメだ炎
8月中にもう一度行きたい。との思いで日程を調整。
うちの旦那、週末が必ず休みだとは限らず、平日でも休みの日があり。
ところが、今回は見事に旦那休みの日にドームで試合がないのです
唯一あうのが、8/14。よし、この日に行こう
8/2のチケはヤフオクでgetした一列目。
旦那は一列目にこだわります。今回もヤフオクで取ることに…。
がっ、お盆の中日で皆さんお休み。その為、値段は上がる上がる…。
落札寸前に高額入札され断念したこと3回。もう疲れました落ち込み
それとは別に9月にもう一回行こうと思い日程を調整。
9/29しか合わない…il||li_●/ ̄|_il||li
だけど、シーズン終了間近ということで、外野指定席のチケがない。
今日は昼からチケを求めて旅に出ました

みどりの窓口→セブンイレブンアップロードファイル→ローソンアップロードファイル→ファミマアップロードファイル

どこに行っても9/29の外野指定席は売り切れでした(≡д≡) ガーン
途中、ダメもとで8/14のチケを検索すると外野指定あり
ヤフオクでなかなか落とせなくてイライラしていたので(笑
思わずローソンで買っちゃいました。
チケgetできたのでひとまず一安心
9/29のチケは3塁側外野指定ならまだありそうなのでそちらを購入予定。
これまた一安心です

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 ホークス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

