10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝!!一歳!!

我が家の次男なぎが今日、一歳になりました
この一年、本当にあっという間でした。
わたしが歳を取ったせいで時間が経つのが早く感じてしまうのか(笑
今日一日は、『今頃はこうだった』と思い出してました。
軽い陣痛が始まったのは朝八時半ごろ。
わたし、りゅうの時は誘発されてるので、
陣痛がどんなものかわかりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので、まだ大丈夫だろうと家のことをイロイロしてましたね。
しかも、お昼前にはオンラインゲームを(笑
友達に後日突っ込まれました(((*≧艸≦)ププ…ッ
なんとなく10分おきな気がするので病院に行くと、Dr.がいないので
3時になってからまた来てと…。
なので陣痛のなか、モスでご飯食べてました
で、二人目って『ぽろ』と産まれるイメージがあったんですけど
太りすぎていたのか
分娩台にあがってから一時間半もかかりました
しかも、看護師さんにぐいぐい腹押されて…。青ジミできたよ…。
そんなことを思い出しながら、しみじみしちゃいました。
りゅうは今日地引網に行っていていないので、ケーキを二個。

dc073110.jpg

ちゃんとプレートとろうそくをつけてもらいました。
親がパクパク食べている横で欲しがるなぎ。
ごめんよ、まだ食べられないんだ…。作ってあげればよかったねぇ。
こちらはなぎへのプレゼント。遊んでくれるかなぁ。

dc073114.jpg

さぁ、またもう一年頑張るぞい。
なぎはまだまだ赤ちゃんでいて欲しいな
ゆっくりゆっくりおっきくなってね

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 育児 日記 一歳 誕生日

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

