11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


8袋。

なんだか、出産って人生の節目よねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どういう事かというと、最近のわたし、全てをリセットしたいのです。
自宅に戻ってからは、なんとなく以前より家事やってる(気がする…)
HPを閉鎖して、ブログも整理してみた。
そしてそして。
洋服は増えるのに収納スペースが決まっていることに気がついた。
(遅い??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
思い切って1年間着ていない洋服たちを破棄することにしました。
今まで『痩せたら着れるかも』と無理やり置いていた洋服たち。
やっと『こいつらを着れることはもうないな…』と気がつきました(笑
やるときはやります。
大のゴミ袋で7袋になりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どんだけ大事にとってたんだよ…。
今日のゴミだし、家庭ごみをあわせて8袋、4往復してきましたよ。
もう、疲れちゃった。
さぁ、タンスにスペースができたので新しい洋服が入るぞ。
旦那に内緒で買っちゃお( ̄m ̄* )ムフッ♪

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦

はじめまして、こんにちわ(o^∇^o)ノ
タグフレのランダムでやってきて・・・
引越し先までおじゃましてます(笑)
 
ご出産おめでとうございます♪
ご苦労様でした。
産後は色々とあるとおもいますので、あまり無理はなさらないで下さいね。
 
それにしても・・・ゴミ袋8袋とはすごいですね!!!
我が家はもうすぐ単身赴任を終えて旦那が戻ります。一年間だらだらした生活をしていて・・・家の中はすごいことになってます。
で・・・我が家も大掃除中です(いや、これからが本格的に・・・)
で、心を鬼にして?着ない服・切れない服は捨てるつもりでやっています。
我が家はゴミ袋でどのくらい捨てられるか?!
がんばります! 
 
ってな事で、また遊びに来ます。

わざわざ、コチラまで来てくださってありがとうございます。

はっきり言って、こんなに洋服があったのか・・・と疑いたくなる光景でした(笑
結婚する時、引越しの時とタイミングは数回あったはずなのに
大事に大事にとっておいたんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろんさんちのゴミ袋の数の報告、楽しみにしてますね~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

