08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひとあし早く。

もうすぐなぎは一歳の誕生日を迎えます。
その前に、今日実家で初誕生のお祝いをしました。
両家の両親も揃って参加してくれました。
大人数で祝ってもらえてよかったね、なぎさん。
朝からお赤飯を配ったり、誕生餅、ケーキを取りに行ったり大忙し。
覚悟はしてたけど、結構大変でした(-"-;A ...アセアセ
実家についてからもめまぐるしく忙しい〓■●バタッ

まずは誕生餅を担がせてみる。号泣
わらじを履かせてみる。号泣
餅の上に立たせてみる。号泣

とにかく号泣でダメでした(;´д`)トホホ。
本日のメインイベントみたいなものなのに…。

そうそう、なぎの一歳の誕生日でやりたかったこと。
バルーンギフトをお祝いの席に飾っておきたかったんです。
風船だからなぎも喜ぶかなぁと思って。
ところがどっこい(笑)風船がでかすぎてからなのか、びびって泣くなぎ。
りゅうが引っ張りまわって遊んでいます。
dc072721.jpg1st.バースデイ !バルーンギフト
ヾ(・ε・。)ォィォィ、それなぎの為に買ったんですけど…。

それと、バースデーケーキのろうそくは数字の『1』のろうそくを使う。
普通のヤツならただで貰えるのにね(((*≧艸≦)ププ…ッ。
今日のケーキは実家近所の『フランス菓子 ERI
コチラはロールケーキが美味しいと有名です。
わたしもお友達宅への御土産によく買って行きます。
20070728000420.jpg
巨峰のケーキがとっても新鮮でした。美味しかった~

夜はりゅうの初誕生の時のビデオを見てしみじみ…。
かわいすぎて泣きそうになっちゃいました(;´Д⊂
なぎもすぐにこんなんになっちゃうんだろうなぁ(笑
いつまでも赤ちゃんでいて欲しかったんだけどね。
一歩ずつ成長していってくれています。

たくさんの人にお祝いをしてもらって、
なぎもりゅうもうちら家族は幸せだなって感じました。
まだまだいっぱい助けてもらうんだろうなぁ。
その時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。
本当の誕生日にもちゃんとお祝いするから楽しみにしててね、なぎさん。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 初誕生 育児 主婦

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

