08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


がんばらねば。

今日は、なぎの誕生日のプレゼントの偵察にトイザらスに行きました。
あくまでも、偵察のはずでした…
いつもトイザらスの入り口で入荷の貼り紙を見ては
Wiiはいらんかねぇ』と冗談を言うわたしたち夫婦。
が、なぜか本当に購入を検討することに。
友達のブログでWiiスポーツで痩せるかもなんてのを見かけたもんで
マジで欲しくなってたんですよねぇ
旦那も最初は相手にしてくれなかったんですが、段々心が揺らぎ…。
売り場前で検討すること数十分(笑
しかも、在庫カードがあと一枚
これって運命なんじゃないかしらとカードを確保。
旦那に決断をゆだね、りゅうをトイレに連れてゆく。
が、トイレから帰ってくるとカードが補充。
(゜ロ゜;)エェッ!?在庫いっぱいあんじゃん。
運命の出会いじゃなかったのね○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
とはいえ、わたしの心は決まってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旦那もそれがわかっていたので、渋々許可してくれました。
ただ、DSもそうなんですが、買うだけ買ってあまりやらない。
そうなりかねないと旦那は言うんです。
一応
いっぱいやるよ~。みんなでテニスやボーリングしようよう
と甘えた感じで言っときました(笑
旦那は自分でドラクエを買って、それと別に一万円くれました。
ボーナス後でお小遣い持ってるからねぇ

今日、買ったもの
dc072101.jpg  dc072102.jpg

お会計後、商品の受け渡しを待っているときに旦那が一言。
『ビリー買うよりも高くついた』
わたしの心が痛みました
実は…実は…来週、うちにビリー来ます



やっぱり欲しくなったんですもの。
つい先週、ポチと購入ボタンを押しちゃいました。
旦那には来てから『買っちゃった』と言おうと内緒にしてたんです。
コレに夫婦間の空気は冷え切りました微妙な空気が…。
『ビリーで一週間頑張ってキャッシュバックするから』と言うと
『当たり前っ』と言われちゃいました。
こうなったらWiiスポーツで、ビリーで痩せてやるぅ。
がむばりまする
いつまで続くことやら…

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 ダイエット Wii ブートキャンプ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

